スチュワートスネークヘッドだけどちーちゃん

ちょっと久々の更新になってしまいました。先日、家の近くの洋食屋さんに行ってきてデミグラスソースのかかったハンバーグを食べてきたんです。とても美味しかったです(^q^)
学生の頃の友人と川崎の方までみんなで行って、久しぶりだったのでスイーツ巡りをしたり、休日に時間を共有できてとても楽しかったです☆
そう言えば、この間、国内テレビで楽しめるようなドラマってしていないですよね。何故かどれも同じようなものばっかりで見ててつまらないから動画ばっかり観てます。
因みに先日、姉が部活でケガしちゃって入院中なんだけど、元気付けにお見舞いとして美味しいモモを購入していったらとっても喜んでくれた!
ほかには、最近でハマっているのはスマホゲームとかかな。新しいものが好きになるクセがあるんだけど色々気持ちが向きます。
そうそう、読書も学生時代は全くしなかったけど、コミック以外の文庫本などもなんでかいっぱい読むようになりました(笑)
来月は家族とユニスタにまで出掛けるのが楽しみにしてるの!しっかりと楽しんでこようと思っています。
趣味のバレエも近頃はサボってるから、近いうちにまた一から練習しなきゃな^^;
ともかく人生なんて楽しんで頑張っての繰り返し。やってみたいことは全てやりきって何があっても今この時をゆっくりと生きていこう!そのことが一番大事だと思う。
私も来月で二十代最後を迎えてしまうので一層あらゆることにチャレンジしようと『』心新たに思ってます(*^_^*)