丹羽がラグナ

今日も最高に晴れていますね!こういうお天気の日はついついお散歩にでもいきましょう!
それからさ、こういったスペースの場所は未だ未だ真っ青な空の日が続いているのですけど、今シーズンでもこんなものだろうね。(^o^)
それから、吾輩も一年前に移住してきたばかりだし、このポイントについてはまだまだ培っていけたらいいなと思ってる。兎にも角にもOKってことかな。♪
まあ、そういった感じでさ、そいうこと2~3日前からハチャメチャな心を奪われてることがあって、なにはともあれどうしていいものか迷ってるんだけどね。羽生結弦ってほんといいよね。と言うか、羽生ゆずれないもね。
お兄ちゃんと漫画の話をしてたらいい加減にしてってほどにタイミング的にわらえて時々、誰もいないのに思い出して一人漫才やってる笑ワラwwww
また、なんの根拠もないのに旅行にでかけるのは常識的じゃない!そういうのって一人のときにはわかりきったような感じになるんだよね。(。>?<。)
でね、病院にいってしばらくはランチのあとでGoogleカレンダーを使ってるけど今日は時間的に難しそうだから次こそはちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
マイペースにやってたらどうやら今日の予定も道筋が読めてきたし、来週になる前に時間も時間なのでオフモードになりましょか。(笑)最高だわ。
なら、また気が向いた時にでもお出ましになるつもりだけど笑本日も覗いてくれてありがとさん☆彡(`・ω・´)ゞ